クッキー工房

クッキーは焼いたことないです。

LoLサークルを作りたい話

LoLサークル、やりたい……

LoLサークルを作りたい。

でも俺リーダー的な役割とかできないしなぁ……って感じ。

他大学のLoLサークルに入るのもひとつ手ではあるんだけど、他大学のメンツですでにできてる内輪感に馴染める気はしない。

フォロワーさんとか友達とLoLやるのが無難なのかなぁっていう感じがしている。

そもそも自分の大学(和歌山大学)にLoLサークルがない時点で、どういったモチベーションで他大学のLoLサークルに参加する?

友達がつくりたい? そうでもない。

他大学の友達がほしい? ちょっとあるけど、内輪感に馴染めないと思う

LoLを広めたい? だったら自分のところでサークル作るよなぁ

どうしたいの? わからん

DiscordでDMが飛んできて、LoLやろうぜーと言ってくれるような友達を増やしたい……みたいなぼんやりした感じはある。

自分でもどうしたいのかわからん。

おまけ

LoLサークル作るの?俺も手伝ってあげてもいいよ?って人は@cookie_pythonまで。

twitter.com